NEWS

2018.12.17 イベント

「プレミアム試遊会」 開催のお知らせ

12月3日(月)にタイトル発表いたしました「ラストクラウディア」を一足早くプレイできる「プレミアム試遊会」を2019年1月に開催いたします。

【プレミアム試遊会とは?】
開発メンバーからの挨拶や一足早く「ラストクラウディア」の試遊ができるイベントになります。(当選者のみご参加いただけるクローズドの試遊会になります。)
なお、開催内容につきましては、上記のほかにも「ラストクラウディア」の世界観をお楽しみいただけるようなコンテンツを予定しております。
ご興味がある方は、奮ってご応募ください。皆さまの応募を心よりお待ちしております。

【開催概要】
実施日  :2019年1月20日(日)
会場   :都内某所
参加費  :無料
募集人数 :50名程度
所要時間 :2時間~2時間半(予定)
応募締切 :2019年1月6日23時59分まで

【応募方法】
①公式Twitterをフォロー
[URL:https://twitter.com/lastcloudia
②【プレミアム試遊会募集】の投稿をリツイートで応募完了

【注意事項】
①当選結果について
・当選結果は当選者のみにTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・当選結果のご連絡は、2019年1月7日(月)~11日(金)ごろを予定しております。
・実施会場、実施日時の詳細についても、当選者へのみのご連絡とさせていただきます。

②応募条件について
・18歳未満の方はご応募いただけません。
 (ご当選された場合でも、18歳未満の方は入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
・第三者に当選権を譲るなどの行為が確認できた場合、当選を無効とさせていただきます。
 (複数アカウントでの当選であっても、第三者に譲ることは固く禁止いたします)
・開催地までの交通費・諸経費はご自身でご負担いただきます。

今後とも「ラストクラウディア(ラスクラ)」をよろしくお願いいたします。