NEWS

2019.06.14 すべて

新たなユニットとアークが登場!

■新ユニット「破壊王ルーガー」&新アーク「異国メグロナ(SSR)」「ポックルの隠れ里(SR)」
6月14日(金)メンテナンス終了後より、「ピックアップガチャ」に新しいユニットとアークが登場いたしました。
※「クリスタルガチャ」「チケットガチャ」にも排出されますが、「ピックアップガチャ」と確率は異なります。

新ユニット「破壊王ルーガー」(CV : 白熊 寛嗣さん)

異界からたどり着いた、巨大で強力な重火器を操る兵士。
数多の戦火をくぐり抜けてきた戦いのプロフェッショナルであり、
かつては破神の軍勢の 1人として世界各地で人類側に攻撃を加え「破壊王」の名を欲しいままにしていた。
しかし、王女リラとの出会いが転機となり、やがてその戦闘能力を人類のために発揮するようになる。

“戦場があるならば、それが俺の居場所だ
  強い敵がいるならなおさらな!”

新アーク「異国メグロナ」(いこくメグロナ)

グランゼリアに降り立つ誇り高き戦士
「侍」たちの遥かなる故郷

アーク特性:人間以外のボスモンスターへのダメージ+15%
物理攻撃に効果をもたらすスキルを多数習得可能!

新アーク「ポックルの隠れ里」(ポックルのかくれざと)

森の奥に人知れず存在する
ポックルの慈愛と魔力に満ちた場所

アーク特性:瀕死の間徐々にHPが回復する
回復や防御に役立つスキルを多数習得可能!

今後とも「ラストクラウディア(ラスクラ)」をよろしくお願いいたします。