NEWS

2019.09.27 重要

ゲーム内アイテムの販売価格変更およびシステム調整実施のお知らせ

「ラストクラウディア」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、Apple社よりApp Storeの価格設定変更の発表がございました。
それに伴い、「ラストクラウディア」で販売しているアイテムにつきましても、以下のように価格改定を行わせていただきます。
なお、ストアごとの価格統一のため、iOS、Androidの両プラットフォームで価格改定を実施させていただきます。
お手数ではございますが、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼2019年10月1日以降の価格 (赤字が変更箇所)

上記の改定に伴い、システムの調整を行わせていただきますため、以下の日時にてショップでの課金/購入を停止させていただきます。

▼課金/購入停止日時
 2019年9月30日(月) 23:30 ~
 2019年10月1日(火) 6:00頃(予定)

 【注意事項】
・課金/購入停止日時については、Apple社側の対応状況により終了時間が前後する可能性がございます。
・課金/購入停止中もゲームはご利用いただける予定ですが、場合によりメンテナンスを実施する可能性がございます。
 その際はメンテナンス終了までゲームをプレイできなくなりますため、予めご了承ください。
販売再開後は「改定後」の価格での販売となります。
・販売再開直後は、一時的にゲーム内の価格表記とストアでの価格表記が異なる可能性がございます。
 正しい価格は各ストアの価格 (購入前の確認ウィンドウ) となりますため、必ずご確認の上でご購入ください

今後とも「ラストクラウディア」をよろしくお願いいたします。

「ラストクラウディア」運営チーム