NEWS

2019.05.30 イベント

イベント「白と黒の追憶」を開催中!

■初のイベントが開催中!
5月30日(木)メンテナンス終了後より、イベント「白と黒の追憶」が開催されております。

【ストーリー】
■前編
破神の支配で苦しむ人々の為、破神を倒すべく旅に出たメルザ……
一人で破神の軍勢と戦ううちに、一人で戦うのには限界を感じ、仲間を集めようと、
とある街に立ち寄ったのだった。しかし……。

■後編
メルザの身に降りかかった苦難と絶望。
それらは少女一人で受け止めるには、あまりに重く、痛みを伴う物だった……。
そして、その痛みは彼女の在り様を歪め、ひとりの騎士を死神へと変貌させるに至った。

【詳細】
「白と黒の追憶」は、前編と後編からなる2部制で、イベントオーブを使用して参加することが可能です。
「白騎士メルザ」と「黒キ死神メルザ」はイベントクエストをクリアすると、AP及びユニットEXPが通常の2倍獲得できます!
※同パーティの他ユニットは通常通りとなります。

また、イベントに参加することで「イベント専用アイテム」と「累計ポイント」の2つを入手することができます。
イベント専用アイテム「モルダナの土」は、バトルのドロップ品として入手でき、
交換所でイベント限定の装備や育成に必要な素材と交換することができます。

「累計ポイント」は、クエストをクリアすると、難易度によってポイントが付与され、
累計数に応じて「SR以上確定ガチャチケット」など豪華報酬と交換することが可能です。
ぜひ、イベントに参加してみてください。

▼開催期間
前編:5月30日(木)メンテナンス終了後~
後編:6月6日(木)メンテナンス終了後~6月13日(木)12:59