NEWS

2019.05.16 すべて

新たなユニットとアークが登場!

■新ユニット「武神ロメル」&新アーク「秘奥録『灼鳳破』」「オルダーナ闘技場』」
5月16日(木)メンテナンス終了後より、「ピックアップガチャ」に新しいユニットとアークが登場いたしました。
※「クリスタルガチャ」「チケットガチャ」にも排出されますが、「ピックアップガチャ」と確率は異なります。

新ユニット「武神ロメル」(CV : 乃村 健次さん)

武神と呼ばれる伝説の格闘家。ただしその名は驚異的な強さだけでなく、数多くの悪行と共に伝えられている。
歴史上、彼の名が大きく出てくるのは、マルボリア溶岩窟での炎の魔神との対決にまつわる伝説である。
当時、すでに幾人かの武人と対戦し、モルダナ大陸においてその名がある程度知られていた彼は、
次なる標的としてオルダーナのマルボリア溶岩窟に棲まう炎の魔神のもとを訪問し、戦いを挑んだという。
だが、その勝敗については諸説入り乱れており、はっきりしたことは分かっていない。

“俺が強えのは当然だ
その強さに限界がないってのもな
俺はまだまだこんなもんじゃねーんだよ!”

新アーク「秘奥録『灼鳳破』」(ひおうろく しゃくほうは)

武神と炎の魔神
二人の激闘を後世に伝える秘録

アーク特性:強力な炎魔法「メテオレイン」を初期に習得可能。

新アーク「オルダーナ闘技場」(オルダーナとうぎじょう)

闘士の必需品とも言える逸品

アーク特性: さまざまな敵と有利に戦えるスキルや回復魔法を所持!

今後とも「ラストクラウディア(ラスクラ)」をよろしくお願いいたします。