NEWS

2019.04.30 イベント

イベント「帝都地下に広がる迷宮」を開催中!

■初のイベントが開催中!
4月26日(金)メンテナンス終了後より、リリース後、初のイベント「帝都地下に広がる迷宮」が開催されております。


【ストーリー】
帝都の地下に広がる、今は使われていない地下水路、「旧第六地下水路」……。
最近、新たな入口が発見され探索が行われたが、そこは魔獣の巣窟と化していた。
とある人物から討伐を依頼されたカイル達は未知の地下水路へと足を踏み入れた……。

【詳細】
「帝都地下に広がる迷宮」は、イベント専用のクエスト(初級・中級・上級・超級)に挑戦し、
ボスを討伐するイベントになります!

イベント前半(初級・中級・上級)のクエストをクリアするとイベント専用アイテム「輝く液体」が入手でき、
「輝く液体」は交換所でイベント限定の装備や育成に必要な素材と交換することができます。

イベント後半(超級)のクエストをクリアすると初回報酬として「エーテリオン」が入手できます。
※超級では「輝く液体」は入手できませんので、ご注意ください。
※ストーリーカットモードの超級では、「輝く液体」を入手することができます。

ぜひイベントに参加してみてください。

▼開催期間
2019年4月26日(金)メンテナンス終了後~5月10日(金)12:59

▼交換所設置期間
2019年4月26日(金)メンテナンス終了後~5月16日(木)12:59